*死んだかと思ったわ!

高齢になった父の生活を補助的にお世話している今日この頃。
朝から 我が家の生き物たちの世話を済ませ掃除、洗濯をすませる。
急いで実家の買物を済ませて、お昼ご飯を一緒に食べながら話を
聞くようにしてます。
油断をすると前日と同じ話題になるので気は抜けませんが(笑

そして、只今、帰宅したところです・・・が
部屋に入り最初に目に入った光景に座り込んでしまった!

し、し、死んでるーー!トーイがっ!!

あっ、寝てるだけやから〜
そうそう〜アイツ いっつも あんな感じっすよ♪
マメルリハコバルトペアマジか!あ〜びっくりしたわ!

何事もなくて良かったけどトーイも高齢(9才)になってきたし
親父も 最近、元気がないので 過敏に反応してしまいましたわ。
なので、心配性の私、、、モヤモヤ感がモヤです (〜〜;

ところで 今晩は、世界王者 山中慎介チャンピオン決定戦ですね♪
応援してるよ〜神の左!!!ガンバレ〜!!!
大声で応援するだけで 自分も なんか強くなれる気がする。

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。