*目指すは 三代目?

理容院から戻って来たダンナのヘアースタイルに目が点です!
どうやら いつもの理容院で ススめられたらしいのだが
まさかの・・・三台目J・・・ってか(〜〜;
私的には 仕上がりイマイチのような気がする・・・ざんす。

シャープに刈り込んだラインは何代目を意識したのかな。。
ま、本人が そこそこご満悦の様子なので良しとしておこう。
下手すると我が身になにやら災難がふりかかるかも〜ですもん。

さて、こちらはマメ科「海くん」本日のヘアースタイル ♪
アンタの美的センスも いかがなものでしょうか?

ブルーパイド里親募集
なんでも お嫁ちゃんの意向が強く反映されての結果とか!?
ふ〜ん、、、それはそれで成立してるんんやね(笑
(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 

コメントは受け付けていません。