*ちょっとづつ ズレてく〜

先週の金曜日は プレミアムフライデー、楽しいことがあるのかと
根拠なくウキウキしてみたが、なんの変哲もない ただの金曜日でした。
宝クジは当たらんし この程度の期待もハズれるのか〜残念!

ところが、ブーたれてみるもんです。
土曜日は 仕事を早めに切り上げて遊びにいくことになったんです。
デートコースは ドライブを兼ねて〜兼ねて〜ん〜兼ねて〜ドライブ!?
マメルリハブルー
あいにくの曇り空でしたが、大阪港の海の色は意外にもキレイでした。
マメルリハのブルーでなくノーマルでもなくターコイズに近いような。。。
ターコイズカラーは まだ肉眼で視たことないけどね(笑

で、次の日の日曜日。
創作中華コースで 久々の ご馳走にありつく〜です。
なんちゃら記念日は先週で ちょいズレてますけどね。

で、で、昨日、更新予定のブログ。
え〜と、なんやったかいな・・・
マメルリハモーブえ”ぇー!
マジっすか!いかんいかん〜なんか ちょっとずつズレていく〜

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。