*なんだ もう春か?

今日も父の病院への送迎で朝からバタバタしてました。
術後の経過を診るためのレントゲン撮影をするだけで
私の体力は前半2時間で燃え尽きてしってたようで
お会計する頃には 膝がガクガク肩はカチカチ(〜〜;

原因は、体重70キロオーバーの父、そして車イスの重量。
車イスを荷台に積み込んで降ろすという単純作業だけでも
2年分くらいのアレドナリンを大量消費してるはずだ!?

でも、お昼ゴハンを美味しそうに食べる様子をみて すーっと
疲れが薄れていくのが実感できた日です。
いつか 親子関係が逆転するんですね。

さて、高齢のマメたち、ワンコ、ひと科?が共生する我が家。
マメルリハちょっちょ〜そこの君たち!
やけに今日は仲良しアピールしてるけど特別な意図はないよね。
餌入れなんかに産み落とすんやないで〜
もう ご隠居さんなんやからね〜分ってると思うけど。。。
そうか!もう春なのか♪

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。