*舞鶴にて

一昨日、いや、その前、、、あ、そうそう日曜日のことです。
(日付けと曜日が瞬時に巡らない現実が悲しい〜)

バレンタインにあげた しょぼーいチョコの お返しということで
少し早めのホワイトデーは カニ三昧旅行になりました。

まさに海老で鯛を釣る?鯛ではなくカニでしたが(笑
気が変わらない内に直行したのは京都(舞鶴)です。
マメルリハ里親募集三保の松原をダンナとワンコと私、片道3キロちょっとの散歩道は
雄大な日本海を横目に感じられる素晴らしい景観で そよぐ風さえ心地よい♪
(手前の松は、倒木の恐れがあり2本の鉄骨で支えられてます)

旅館に戻り ゆったり温泉につかった後は、メーンイベントの地ガニコース!
写真を撮り忘れるほど夢中で美味しくいただきました(〜〜;
マメルリハファロー幸せというのはココに詰まってたのかと臨月状態のお腹で感じたものです!
テレビを観てゴロゴロ〜 もう1度、露天風呂に行くことに〜〜
しばらくして部屋に戻ると 部屋の中をダンナが妙な体制でうろうろしてた?
♀:どしたん?
♂:帯がない!
♀:なんの?
♂:浴衣の!
♀:どゆこと?浴衣着てるやん。
♂:分らんけど帯だけないねん。

最初から検証する前に頭を冷やすのが先決でした(私の・・・)
部屋は勿論、カバンの中まで探したが見つからず諦めかけたと時、
フロントからTELがあり・・・ようやく解決。
どうやら階下に缶コーヒーを買って途中でほどけてしまったようですが
帯ですよ〜帯!気がつかんかね〜しかし!呆れたポイントです。
でも、無事解決で結果良し〜パンストで代用するつもりでしたもん。

いつもと違う空気に戸惑う「トーイ」
長時間、車に乗せられ知らんとこに連れて来られて大迷惑かもしれんね。
ごめんごめん〜おやつのサービスでご機嫌とっておきます(〜〜;
マメルリハブルー

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。