*なんじゃ〜それ

同階で全面リフォームの工事が先週から始まってます。
フルタイムの騒音でないのですが、いきなり問答無用の
デカ音にその度、ドキドキしてしまいます。

マメたちも不安が抑えられない様子で、ご丁寧なまでの反応。
キチンと説明はしたのに、、、ピーピーギャーギャー!?
(もしかして騒音で迷惑かけてるのは我家かも)

興奮冷めやらぬ勢いが意外なところに飛び火しました。
マメ団地で となりケージ越しにケンカ勃発。
あまりの勢いに気が済むとこまで どうぞと仕切りを取ってみた。
マメルリハモーブありゃ!!
双方そのまんまフリーズ状態で やっぱりビビりまくってるやん?
気が強いんだか〜弱いんだか〜(〜〜;

うるさかったけど落ち着いたから結果オーライですね。
マメルリハペアうちみたいにラブラブで穏やかにいけばいいのにね♪
・・・この騒音の中、アンタたちって ある意味、スゴいですわ。

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。