*笑っていこーよ

4月24日(晴)

いつか、鳥カフェを開店したいと夢を語っていた友人でしたが
とうとう その夢が実現するようです。
ジーンズショップ店の跡を自分たちだけで?リフォームして
それから やっと開店に至るということです。
現在の状況は そこそこボロい・・・よくいえばアンチィーク(笑

やり甲斐ありそうやけど予想外の難題が いっぱい出そうな予感が
するねとスタッフ予定員たちと大笑いしましたわ。
・・・えっ、スタッフ予定?えっ、聞いてないよー!
ポカポカ陽気だというに ちょい寒気がしましたわ(〜〜;

順調にいけば、5月末くらいのオープンになりそうです。
と、いうことで アンタたちも遊びに行ってみる?
#マメルリハ里親
おいおーい! 寝てんじゃなーい、イカンですやん!

じゃ、しょうがないから〜選手交代でトーイにつなげてみるか。
#マメルリハ里親あらら!みんなしてマジっすか。。。
我が家には Xデーの緊張感0〜とりあえず今日も平和です♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。