*至福の時間

5月17日(くもり)

里親様より 嬉しい楽しい〜マメちゃんの近況をいただきました。
ちょこんと肩から 周りを見渡す仕草が なんとも愛らしいです♪
マメルリハブルー里親

ぴーちゃんは、2011年10月の誕生なので お歳はというと,,,
あらま〜挿餌をねだるヒナPの頃からすると大きく成長したものです。
少しだけ?ふっくらさんに見えるのは換羽のせいかもしれませんので
くれぐれも お間違えなきようお願いしたいと思います。
一応、レディーですので ぴーちゃんの名誉にかけて(笑
マメルリハ里親募集

愛情いっぱい受けた ぴーちゃんは、甘えん坊のまま こんなに大きくなりました。
6才になった ぴーちゃん画像を 眺めては 幸せ気分でコーヒー3杯飲みました。
消費期限が、とっくに過ぎてて捨てようかと悩んでたけど おかげ様で とても
美味しくいただけました!?

注:よいこの皆さんは 嬉しいことがあっても期限切れのものについては
口にしてはいけませんよ(〜〜;

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。