*いろんなドキドキです

5月19日(晴)

昨日、父が通院する病院へ 付き添いする日でした。
片道1時間30分の道程ですが、 ただ運転するだけの送迎は
楽ちんに こなせます。

が、いつまで経っても 慣れない 車イス操作は苦手で、今でも
軽くグリップを握っただけで もうドキドキ不安数値が上がります。

使い初めの頃、緩い坂道で暴走させてしまったのが大きな要因で
結果的に この時、ストレスの原型が出来上がってしまいました。
(持ち手にブレーキが付いてるのを知らなかったんです〜私、、)

あわやの大惨劇に至りませんでしたが、相当なトラウマを抱えたのは
私だけではないのは 言うまでもありませんよね(〜〜;

信頼度ゼロになったので 昨日も、しきりに「大丈夫か〜」を連発。
「だいじょ〜ぶだ〜!アンタの娘を信じなさい!」と言ったのに
父よ〜なんで笑って返さない、、、?

さてさて、金魚家のマメたちの近況ですが 、なんかええ感じです。
しばしのラブラブタイムを満喫中〜抱卵中でもあります♡
マメルリハ里親募集

こちらは巣箱に こもりっぱなしですが、どうやら なんちゃって抱卵の可能性あり?
マメルリハ里親募集今回の巣箱設置の結果報告は、月末頃にお知らせできれば良いな〜ドキドキ♪
マメルリハブルー里親(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。