*声援から一夜明け

5月31(くもり)

昨晩は待ちに待った“全仏オープン戦”テレビ前での観戦です。
応援しているのは勿論?錦織選手ですが、これが中々、予想に反して
一進一退の攻防戦となり手に汗握る展開となってしまいましたが
結果的に勝利を収めることができて やれやれという感じでした。
ご近所の皆様〜昨晩も?いろいろ ご迷惑おかけしました〜(笑

んな こんなで〜今日は、ちょっと寝不足です。
油断すると夢の世界へ逃避行するかもなので本日予定を ちゃっちゃと
進めるとしよう。
「トット」伸びたクチバシを少しカットし、掌に転がして〜〜〜

『いないない〜〜〜〜』
#マメルリハファロー里親

『ばっ!』
#マメルリハブルー里親 あらら〜ハマってしもた〜やめられへんわ〜(〜〜;

そこへ「トーイ」
ボクも見て〜と、かまってちゃんオーラを放ちながら接近してた。
マメルリハペア里親 あなたは・・・やらない・・・待つのっ!(ウィズビー)w

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。