*ちゃんとせんとね〜

6月5日(晴)

最近は、めっきり出番がなくなった家電話。
携帯があれば 不要かもしれないが、無ければ無いで
落ち着かないだろうと 待機させています。

おとといの夜、夜といっても 夜中に近い11時40分!
非常識な この時間帯の家電に「あっ!とうとう親父が!」と、
早合点してしまうほど慌てたし めっちゃ焦りましたわ。
ハハハ〜許せ親父!いや、笑うとこちゃうよね(〜〜;

話は戻ります。
駐車場の管理会社からの電話で もしかしてウチの車がヨソの
駐車番号に間違えて止めてるのではないかの確認電話でした。
ハハハ〜・・・ビンゴ!いや、笑うとこちゃうよね(〜〜:

すぐ、階下の駐車場に走ると立ち往生してる車があり陳謝して
自分の駐車番号に車を入れ替え 部屋に戻ると ダンナが
「そんな間違いすることあるかね〜ふつ〜」と言った。
「あるよ〜ふつうにぃ〜今回は私がやらかしたけどね〜」
「あのオッチャンとは これで2対2のイーブン、仲もええし〜」
と、返したらビックリしてましたわ (笑

こんな相方ですが、今年もめげず記念日の祝いをしてくれました。
久しぶりの“しゃぶしゃぶ”おいしゅうございました♪
マメルリハ里親募集
結婚した当初の半分の量しか食べられんのは何故じゃ〜(><;
マメルリハ里親
寄り道をしながら繁華街をブラブラしながら地下鉄に乗りました。
たまには ええよね〜こんな時間があっても^^

お〜いコラ!聞いてないよ〜〜〜!
マメルリハ里親

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村

コメントは受け付けていません。