*順調なら3羽

6月16日(晴)

ジージー、ジャージャーと巣箱からの鳴き声が より大きく聞こえます。
間の手を打つように ちっちゃ〜く、しかし断続的に 何かが チッ!?
おそらく3羽目が 今日、誕生したんだと思う・・・
舌打ちなんかじゃないハズ・・・だから(笑

あ〜!見たい見たい見た〜〜〜い!
そっと見守るだけのことが、どうして こうも落ち着けんのかと
自分の情緒不安定さに嘆いておる今日この頃といった感じです。

月曜に奈良の鳥カフェ「バードケージさんに行きました。
ここ最近のマイブームになりつつある鳥カフェ巡り。
マメルリハ意外の鳥さんと直接に触れ合えるのが、とにかく楽しい♪

お店に入るなり 目が合ってしまった オキナインコちゃん。
早くも カキカキ要求されてしまい爆笑してしまいましたわ。
マメルリハ里親

文鳥さんの 小回りのきく?愛らしさにもキュンとね^^
マメルリハ里親募集

いいな〜やっぱり この空間は、時を忘れてしまいますね。
マメルリハブルー でも、もう少しで 我が家も挿餌で忙しくなりそうなので
今の内に楽しんでおきますね。

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。