*ものまねカラスのカーコ

6月19日(晴)

梅雨だというのに ベランダから涼やかで心地よい風を感じます。
カーテンが、ゆらゆら〜ふわふわ〜意識が〜遠のく〜〜。
ただいま、眠い目をこすりながら 猛烈な睡魔と格闘中なんです!
昨晩は、ある理由で寝はぐれてしまって、、、

ブログで紹介済みの ものまねカラスを覚えてらっしゃいますよね〜
そう あの「ママ〜ママ〜」と、子供の泣き声を真似るヤツです。
ヤツが、新作を ひっさげて披露してくれやがりましたよ。
しーんと 寝静まった深夜に・・・ しかも 大音量で。
「アッ八っハ〜ワハッハ〜あっ?ワッハッハ〜あっ・・・」?

今の時期、ベランダと玄関を開けると快眠は保証されれんですが
貴重な安眠妨害をされるのだけは お許し願いたいものだ。
ププッと吹き出してしまってはらは 気になって寝れんかったです。
しかしながら、ヤツは、一体、いつ寝てるんやろ?
昼も夜も飛び回ってるし。(ものまねカラス複数説浮上か!?)

さて、我が家のマメひなの様子ですが、特に変わりなく順調っぽいです♪
来週になれば、画像をペッタンできるかもです。
パパ鳥の自覚が芽生えたのか「モガ」けっこうキツめの監視体制で
なかなか強行突破できそうにありません。
里親様募集マメルリハ

ゴハンちょーだいと親鳥に甘える ひなPの声に いちいち反応する「トーイ」
里親様募集しばし、私の眠気さましの お相手を お願いしてみます。
遅めの お昼をすませたら もう一踏ん張りガンバンベー!

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。