*恋なのかも〜鳥カフェにて

6月27日(くもり)

あき男:勇気をだしての第一声 「こんにちは〜き、き、今日も あついっすね」
マメルリハ

さざ子:「あら?別に そうでもないけどね」
マメルリハ

あき男:「ねっね〜ボクのこと 覚えてる?」
さざ子:「覚えてるもなにも〜今、会うたとこちゃうのん?」
マメルリハ

ずーっと見てたけど そこの君〜ふられて〜ま〜すよ〜ん!
マメルリハ鳥カフェ【Bird+】急遽、駆り出された日の ほんのヒトコマですが
お店番をしながら頭の中は 鳥さんたちの妄想で いっぱいでした(笑
脚本&演出が 稚拙すぎるのは  やっぱり金魚ならではかも!?

さて、我が家の おチビちゃん体重が20gオーバーとなりましたよ♪
お星さまになってしまった兄弟の分まで ふぁいとーーーっ!!
マメルリハパステル里親

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。