*「このハゲー!」・・・?

6月29日(くもり〜雨)

テレビから いきなり聞こえた罵声「このハゲーー!?」
いや〜ビックリしたもしたけど ホンマ怖かったね〜。

ボクは じぇんじぇん平気で〜〜〜す♪(本日体重 25g)
我が家のハゲちゃん 今日もこんなに元気です。
まだ、性別不明なんですが 根拠なく男の子の気がします。

羽根色も判別できてないのに モーブのような気が、、、
ただのカンですけど〜(笑
ええかげんな発想、なんでもアリ、楽観的に人生を楽しんでます。
マメルリハ モーブなので、地肌から生えてくるポツポツをみては 毎日、あーだこーだと。

パパ・ママの「ビギ&モガ」です。
仲良くブランコで遊んでるところを撮ろうと近くに寄ると構えてきます。
急に威嚇されるのは 心当たりがあるので ちょっと悲しくなります。
マメルリハ里親募集ヒナを誘拐されたことを  まだ・・・根にもってるみたいなんです。
・・・チーン!

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。