*節目の10年なのに

7月3日(くもり晴)

’08年6月12日から始めた当ブログ『さんらいず おおさか』
あっという間に10周年の節目に突入して・・・ました。
(自身のHPを見て 今、気付くということにも2度びっくり!)

なんとなく始めたブログでしたが、ここまで長く続けられたのは
皆様の温かい応援のおかげ以外にないと思っています。
マイペースな更新になりますが これからも続けられるよう
ガンバリますので これからもヨロシクお付き合いくださいね。

さてさて、「ちびハゲちゃん」本日の体重31g。
時間を追う毎に 棒毛が濃くなってきて伸びるスピードもスゴいです。
可愛さ道を ひた走ってま〜す♪
マメルリハモーブ

でも、一人っ子なので寝るときの仕草が寂しそうに感じてしまいます。
マメルリハモーブあと、数日すれば独り立ちできそうです。
ガンバレ〜若造!(いえ、、、女の子?)

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。