*えっ!だれ?

11月8日(雨)

今日は朝から雨です

少し止み間があるかもと待ってましたが時間のムダみたいで

重いい腰を上げて 近所のスーパへ 買い出しに行くことにした

ここ最近、あまり構ってあげれなかったワンコへの罪滅ぼしに

好物の おやつも忘れず さっさと買物をすませ 一目散に

帰って「ただいま!」と大きな声を張り上げるが、、、あれ?

いくら待っても トーイの 喜びの舞がみえず や〜な予感

あ!やっぱり!

ベッドの上でイビキをかきながら大の字で寝てやがりました

(いびきが すぐ、止んだのは 殺気でも感じたのか?)

慌てて ケージに逃げ込んだトーイは決して目を合わせません

マメルリハ里親募集
ベッドで寝るのはNGだと躾けてるので軽く叱っておきましょう

「なんでここに上がったんっ!ここでー寝たらあかんやんかー!」

すると どこかで「ここで寝てたらあかんやんかー!」と、こだまする

へっ・・・ どこから? もしかして・・・?

はいは〜い!ボクですよん♪
マメルリハブルーパイド

教え手もないのに〜いつの間に覚えたんやろ

えらいね〜パト♪ 長いの言えたね〜

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。