*マメあるあるやね

1月22日(雨)

覚悟はしていたものの なかなかの寒さに震えてますが

里親様から届いた マメちゃんの近況に ほっこり中〜♪

U家 「こてつ」くん もうすぐ5歳です

あっ「こてっちゃん」じゃあ〜あ〜りません「こてつ」くんです(笑
マメルリハブルー里親

目下、毛抜きをやめてもらえないのが U様の お悩みとか・・・

でもね〜 これって マメあるあるですよね
マメルリハ里親

我が家でも 同じような悩みがあります
男前は もはや過去形の「海」・・・
お嫁ちゃんのストレスを一心に受け止めた姿は清々しくてカッコイイ♪

後頭部は つるっぱげ!!!本人の強い希望で この角度でっす(〜〜;

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。