*ぶっちゃいく〜

9月5日(くもり〜晴)

マメたちの お世話が取り合えず午前の部、終了。
時間の余裕があったので、放鳥させ遊ばせてました。

ついでにカメラを手に まじまじと、にらめっこ。
ウワァオッー!なんて〜こったい!
アンタ、どんだけ〜ぶっちゃいくになってんのや?

くりくりした自慢の可愛いルビーの おめめが〜ちっちゃ〜
ブルーファローパイド

つい、この間まで こんなにキレイな仔やったのに何故じゃ〜
マメルリハファロー

プクプクとまん丸なんは 相変わらずやけどね。
か、換羽のせいやと思っときますかね〜(〜〜;
ガンバレー!なんか知らんけどエール!?

  *ぶっちゃいく〜” への2件のコメント

  1. 金魚 さま

    ご無沙汰しております!
    9月に入り、朝夕は過ごし易くなってきましたね^^
    お変わりないですか?

    やっぱりマメちゃんも、人間・女子も目元の印象は大切ってことですかね・・・
    年齢と共に・・・・・・この先は悲しくなるので省略!!!

    元気ならいいんです♪
    ねっ!

    • はらっぱさん こんばんわ♪

      少しづつ秋の気配が感じられますね。
      暑さから解放されてやれやれです。

      画像を見てもらえました?ヒドイでしょ(^^;
      ちょっとメタボになって、お目目もつぶらに!?
      可愛さに変わりはないとはいえ・・・ちょっちゅねっ!(笑
      でも、やっぱり 元気なら何でもエェよね〜♪