*どこまで走るん?

1月19日(くもり)

謎の ポンポンの かたまりがあります〜はて、なんでしょう?
マメルリハ里親

答:生まれたての おチビからピカピカの1年生までの「うずらばっかし組」でっす!

驚くことに この仔たちって孵化直後から明日に向かって走りだすらしい(笑

ごはんと水も ちゃーんと自分で摂るなんで すごい!すごすぎますよね

説明を受けて しばらく あっけにとられたまま ガン見してしまいましたわ

 

あっ!あやしいヤツが覗いてるよー みんな逃げろ!!!ワーーー!!!
マメルリハ里親そっちと ちがう〜こっちやで〜〜〜ワーーー
マメルリハ里親

とかなんとか言ってるのかな〜と、しばし妄想タイムを満喫

体を寄せ合いながらの おチビちゃんたちが 可愛すぎる時間でした

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。