*あやまってばっかし

6月25日(晴)

W杯「日本VSセネガル」ウチでも  めっちゃ盛りあがりました

予想に反して?やるときゃやるね〜とダンナと大声援でした!

〝手のひら返し″です!?  すんませんです(〜〜;

 

そして、ケージ横のテレビに向かい うるさいだけの2人の声援で

なかなか寝つけなかった「トーイ」・・・ごめんやったね

マメルリハ里親

しかしまぁ〜この落ちそうで落ちない絶妙なバランス感覚に関心するわ

マメたちは カーテンで仕切っただけの隣部屋でぐっすり寝てたようですが ♪

 

え”っ!昨夜は 寝れんかったよ〜〜〜!
マメルリハモーブ

あらゃ〜あちこち迷惑かけててんやね〜ごめん ごめん(><;

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。