*暑すぎてダウンか?

7月1日(晴)

いや〜暑い とにかく暑い!

とうとうフルタイムでクーラー稼働する時期に入ってしまったというに

グワーゴォーと大音量だけで 頑張ってる感をだすクーラーに少しイラつく

ぜんっぜん効いてないけど まぁ〜ないよりマシかと方向転換してみよう

これでも なかったらマメなんか とっくに棒棒鶏 になってたかもやし(〜〜;

 

そんな危機感を感じながら? 本日の水浴びの様子♪

アメリカンホワイトファロー「クール&マブ」ペア

やっぱり気持ちよさげ〜〜〜♪

ちょっと ええ感じなんで このまま水遊びしてもらいましょう

 

マメルリハファロー里親

あれれ〜そんなとこで お昼寝?

マメルリハ アメリカンホワイト

「マブ」が またかという目で見下ろしてるようです

「クール」は こんな感じで寝ることがあるので 初めて見たときは

けっこうな衝撃をうけました〜そりゃ驚きますよね

 

 
(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。