*くろくろくろ

7月20日(晴)

今日も うだる暑さの とんでもない酷暑になるらしい!

洗濯日和が族くくらいの ノリで この先もいくしかないと覚悟を決めた

で、洗濯カゴを手に ベランダに出ると

なに〜なんなん〜アレ!

えっ まったく微動だにしないアレって ま、まさか!!

マメルリハ里親様

ここから勇気を振り絞って ズームアップしてみるとなんと! 正体はセミでした

こんな葉っぱ一枚ないところで羽を休ませることもできずに ごめんね(〜〜;

マメルリハ里親様

しばらくして次の避暑地を求め飛び立っていきました〜今度は間違うなよ(〜〜;

 

さて、黒色のセミに続いて 本日2番目の 黒、これは なんでしょう?

マメルリハ里親様

駐車場脇のフェンスを抱きかかえたまま成長した木の枝の伐採後の お姿か?

頑張ったのに〜残念!

 

そして、金魚家の くろ  「まりも」の こだわりポーズです?

だんごじゃないよ〜まりもだよ〜ん(@▽@)/
マメルリハ里親様

 

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。