* 魔女の一撃 ポゥウー!

8月11日(晴)

魔女の一撃をくらって もう1ヶ月近くになる

たった15分、姿勢が崩れたままソファーで寝たのが原因

しかし、こんなにも長引くことになるなんて思ってもいなかった

現在の状態は 3歩進んで2歩下がるを継続中といったとこかな

誰が興味あんねん的な話題ですよね

それでも誰かと分かち合いたい的な 激痛ポゥウー!?

 

「ミロ」激痛を理解してくれたのか?小さく ポウー!(〜〜;

マメルリハ里親

 

あらら〜さっき、お天気(晴)と、書いたとこやのに空が一変してますわ
air

どでかい入道雲が〜〜こりゃ早々に洗濯物をとりこんでおかなあかんね〜

 

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。