*またまたの台風って〜

9月28日(晴)

久々の 快晴に なんだか気分爽快〜束の間というオマケ付きやけど(T T;

明日から大雨からの〜台風24号が列島縦断するらしく 色々と備えが必要で

台風21号の爪痕が  そこかしこに残ってる最中、かなりキツい状況です

21号!  本当に ハンパなく怖かった! 震えが止まらず 冷や汗たらりん

 

今まで生きてきた中の1番の恐怖やったと思いますわ

あの轟音響く雨風の中、 いちゃいちゃしてたペア「海&美海」

何がなんでも 守りたいと意気込んでたのに 拍子抜けしました

他のマメたちも ほんのちょっとだけ騒いだけど落ち着いたものです

(ハゲハゲの原因は・・・巣箱を入れないから・・・かも?)

マメルリハ里親

初めて体験した台風で ビビり度が増した「トーイ」

ポリ袋を開ける音だけで 飛び上がる有様で くしゃみさえ気が引けます

マメルリハ ブルー

ほんで もって・・・老けたんちゃう(〜〜;

マメルリハ 里親

次の台風24号 心配です〜2度目やから 慣れてくれへんかな〜ムリかね〜(〜〜;

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。