*逃避行ならずでした

9月12日(くもり)

ここ最近、お天気がグズグズと〜スッキリしません。
洗濯を どうしようかと悩んでいたら もうこんな時間。。
もう夕飯の準備せなアカン時間になってもうた〜(^^;

今日は、7月に誕生したコバルトの名前を 考えてまして
やっと、「インク」に決まりましたの 報告です。
えっ?どうでもいいですか〜まあ〜まあ〜(笑

記念写真を撮ろうとした途端、高速で羽ばたきをして
その勢いのまま飛んでいった先は すぐ前の壁。
マメルリハ里親募集

取っ捕まえて メッーーーーーーーーー!と、叱られて
上目ずかいで しっょぼーん。。。

叱られたのが分るのかな?

  *逃避行ならずでした” への2件のコメント

  1. うわ~っ!なんですかっ?このスケルトン写真~(笑)
    すごいすごいっ!!インクちゃんの必死さが伝わってきますね~。グッジョブ!

    叱られて落ち込んでるお顔も、めちゃくちゃ可愛いです~❤表情豊かですね!
    うちは、叱られても懲りない奴らばかりですわ(^_^;)
    インクちゃん、とっても可愛いお名前ですね!命名、おめでとうございます!!

    • minnさん こんにちわ♪

      必死にバタバタしたら〜こうなるみたい(笑
      落ち込んでるのは確かなんですが、初飛行が
      失敗して怖かったのかもしれませんね。
      けど、私には叱られてがションボリしてるように
      見えたんですがホンマはどうやったんやろね〜
      命名インク・・・ひねりナシ疑惑が!?(〜〜;