*夜は寝ようよ

9月19日(晴)

天気予報がハズれたみたい〜本日快晴なり♪
密かにお昼寝を目論んでたのに眠気も覚めました。

なので、勢いに任せ一気に〜巣箱設置してみようか。
いやいや〜やっぱり2〜3個にしときます。
何事もほどほどが1番ですもんね(笑

で、なんで そんなに私が眠いのか?
原因を知ってるのは こやつらです。
こんなに仲良しペアなのに・・・なぜか昨晩にかぎり
些細なことから大ゲンカに発展したようなんです。
マメルリハコバルト

暗がりの中のパトロールでしたが、さほど心配すること
もなさそうでそのままにしておきました。
寝ぼけた頭では現状把握が甘かった。。。

どうでしょう〜この変貌ぶりは!
一晩で、まるでボロ雑巾のように くたくたになってしまい
まるで、この世の不幸を一人で 背負ってますモードです(汗。
マメルリハモーブ

今日の天気のようにスカッと快晴といかんもんかね〜
何があったか知らんけど夜は み〜んな寝ようね。
眠り姫を起こせるのは白馬の王子様だけって言うやん(^^;

ほんでほんで〜そこのチルドレン!
君ももドサクサに紛れて、寝言めっちゃ〜うるさかったよ〜

シー・ズー

  *夜は寝ようよ” への2件のコメント

  1. 寄りそう2人の色合いが、とっても新鮮です♪
    手と手…じゃなくて(^_^;)、アンヨをからませちゃって~❤仲良しなんですね。
    インクちゃん(かな?)、お強いのですね(汗)
    モーブちゃんの呆然とした表情…「何か悪い事した…?」って言ってるみたいです。
    虫の居所が悪かったのかなぁ?ケンカするほど仲が良いって言いますし…(^m^)
    私、マメの戦闘スイッチは、未だに良く分からないですわ…。
    早く、綺麗に羽根が生え揃うと良いですね!

    トーイくん、めちゃくちゃ可愛い❤寝言いうんですか~?聞いてみたいわ♪

    • minnさん こんばんわ〜

      はい!やんちゃ盛りのインクで しぇ〜かいですよ(笑
      ケンカの原因、心当たりもなくて困ってます。
      ケンカするほど仲が良いを地でいってるんやもん(^^;
      もう少し、様子をみるしかなさそうですよね。

      我が家のバカボン「トーイ」の寝言は、吹き出して
      しまいますよ〜
      レパートリーも豊富、聞かせてあげたいです♪
      ピーポポポポーン〜ポンッポン!?