*毎日 山あり谷あり

9月5日(くもり)

夜明け前のことです

耳元で ぶ〜〜んと虫の羽音が どこかに行っては また戻る〜を繰り返してた

無視を決めたが 落ち着いて寝るれず どうにもイライラが止まらんしっ!

そこで ギリギリのところまで おびき寄せ1発で仕留める作戦に出てみる

次にきたところで、大体のあたりをつけ渾身の平手打ちをした

げっ! 失敗した〜頬にリスクだけが残った勝負で ほんま腹立つわ〜(〜〜;

 

では、気持ちを入れ替えまして 金魚家のマメ恋愛事情から〜

左側のコは 前回ブログで名前を間違えてしまった「ナツメ」

右側のコは「まりも」

マメルリハ里親募集

お互いの 相方を亡くして数ヶ月になります

ケージを隣どうしに置いて過ごし  たまには こうして一緒に過ごしたりします

マメルリハ里親

なかなかイイ感じなんで 今日から同じケージで過ごしてもらいましょうね

大人同士のカップル誕生となりましたよ❤️

今日も明日も明後日も ずっとず〜〜と仲良く幸せでいてくれればと願います

 

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。