*経過 まずまず

9月25日(晴)

PCの調子が めっちゃ悪い(原因不明)です

今日は 鳥ランキングバナーを ココに貼ります

下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

先日、ブログ紹介した 訳あり新ペア「ナツメ&まりも」

その後の経過というと・・・

ケージの端と端を いっぱいいっぱい使っての過ごし方なんって?

マメルリハ里親募集
時々、思い出したように緊張するのは どちらもシャイなのかもしれませんね

なぜならカメラを向けると 慌てて このポーズになったんですもん(〜〜;

 

「リルケ&モア」こちらも再婚ペア

いい感じの ほのぼの系で 羽繕いしてる様子は なんとも微笑ましいです

「リルケ」赤ちゃん画像をみつけたのでペッタンしときます

笑いながら 大の字で寝る姿が なんとも〜〜〜でした

マメルリハ里親募集

マメルリハ里親募集

コメントは受け付けていません。