*ハイネの 現実

9月30日(晴〜くもり)

今朝も 早く早くと ごはんちょーだいアピールするハイネでした

餌箱にちょこんと乗って待ってる姿が 立派というか ふくよかというか

おでぶちゃんというか(〜〜;

そこで 抜き打ちチェッーーク!

マメルリハ ブルーファローパイド

結果は  少しオーバーですが これが現実、元気なんでマケときましょう

 

 

さて、いよいよ朝たから消費税が8%から10%になります!

シャンプーの詰め替えにもぐっと力が入りましたわ

プチ対策としては ガソリン満タンにして マメたちに 主食25キロ、

ワンコの主食5キロを 補充したけど どんな効果があるのかな

 

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。