*R−15指定画像

10月10日(くもり〜晴)

3日前に事件が発生!
まだ半分、寝ぼけながら朝のコーヒーを煎れていた時に突然、
えらい剣幕で小競り合いが始まった「雪」と「チャリ」
どちらから 仕掛けたのかは不明ですが、相当な痛手を受けて
しまった お嫁ちゃんの「雪」の、ショッキング画像です。
マメルリハ里親募集

痛々しくて可哀想ですが、内側は もっと えげつない!
マメルリハブルー
後で再検証するため写真を撮り、急いで病院へ直行しました。
結果は、見た目ほど酷い状態ではなかったようで レントゲンも
必要でない位、軽度だと聞かされ やっと緊張が解けましたが
傷口を消毒して薬を塗っただけで終了だったのには ただ唖然。
へっ! もう終了って〜ちょっとビックリでしたわ。

帰宅後、緊急用ICUへと お引っ越しさせたんですが、チャリの
嫁を探す鳴き声が めっちゃくちゃ〜激し過ぎて困り果ててます。

自分でやらかしておいて!
アンタね〜いったい、どういうつもりなん?
今回ばかりは 知らんとは言わせんよっ!
マメルリハパイド
その口の横に まだ 証拠がハッキリ残ってるやん。。。

コメントは受け付けていません。