*お引っ越しのマメたち

10月14日(くもり)

運転免許更新通知が届きました。
5年という月日が、今の自分にとって、どれほど短縮?
されてしまってるのかと愕然としました。
そういえば、1週間、いや、1日のサイクルでさえ、
めちゃくちゃ早く感じます。
歳を重ねると どんどん早くなる噂は本当だったわ(汗

・・・脱線しましたが、里親様にお迎えに来ていただき
お引っ越し完了の アメリカンホワイト(女の子)です。
右端のプクプクした仔、可愛い お嫁さんになりそうです♪

で、直前まで 同居していた仔たちと恒例の記念写真。
ありゃりゃ〜みんな、プクプクちゃんやん!?(笑
はーい!OK!です〜みんなみんな元気で 幸せにね〜
マメルリハ里親

さて、こちらは1才4ヶ月になる A家「ビッケくん」
先日、ブログ掲載した風太のベビーです。
マメルリハ里親 マメルリハ里親

おチビさんの頃から ツブツブの果実が お好みらしくて
最近の お気に入りは いちじく&梨の皮のツブツブ(笑
我が家では、そんな ご馳走は与えられず、その代わりに
私の顔と手にあるホクロで遊ばせてます。
ち、ちょっと、可哀想かも〜〜〜(^^;

ビッケちゃん〜もうすぐ君の兄弟たちが誕生しそうですよ。
楽しみにまっててね♪

コメントは受け付けていません。