*げげっ!なんちゅうことに

3月9日(雨)

前回、巣上げ直後のママ鳥の様子を紹介しましたが
それは、まだ・・・続いてたみたい(^^;

雛を取り上げられ 怪鳥ギャオスと化した「美海ちゅら」
怒りの矛先が ダンナに向けられていたとは露知らず・・・

見てやって下さい!パパ鳥の後頭部は見事なハゲっぷりです。
心優しい「海」カメラを向けると これくらい何でもないよ〜と
変顔で応えてくれましたけどね(笑

画像からは、影も形も見当たりませんが我が家で1、2を争う
イケメン「海」巣引き前の勇姿。汚名返上なるか?です。

ブルーパイド

まぁ〜どこの世界も女は強し!いや、母は強しですね。
なんか複雑な心境です。はぁ〜〜〜〜〜

 *げげっ!なんちゅうことに” への2件のコメント

  1. 海くん、一瞬ニューフェイスのヒナちゃんかと思っちゃいましたよ~。
    こんな姿にされちゃっても、海くんはちゅらちゃんが大好きなんでしょうね。
    『ボクの頭で気が済むならどうぞ…』って
    自分から頭を差し出してる姿が目に浮かびます…。
    我が家のミントもむしるのが大好きで、バニラの頭だけでは飽き足らず、
    ヒナの羽根までむしってしまって、困りものです(^_^;)
    女の子が強い方が、円満で良いかもしれませんね。
    どんな姿になっても、海くんは男前だよ~っ♪子育て、お疲れ様でした!

    • こんにちわ♪
      可哀想に〜〜どん引きするくらいスゴい事になってるでしょ(^^;
      いつも通りベタベタの仲良しなので気付くのが遅かったようです。
      よ〜く観察してると頭を差し出してるようにもみえなくもない!?
      もしかして、こんな形の愛情表現もアリなのかもしれませんね。

      minn家のミントちゃんも困ったちゃんですがバニラちゃんと仲良しで
      平和的に且つ、円満ですよね〜なので良しとしておきます(笑
      育雛、お疲れさまのメッセージ伝えておきますね♪ありがとう〜です。