*嫁ぎ先でのアメホちゃん

10月21日(晴)

デデデデデ〜〜〜ン! マメのニギコロで〜す♪
金魚家から K家へ嫁ぎ〜1ヶ月経過の「ピュア」ちゃん。

新しいご家族とも すっかり馴染んで、いつも誰かの
肩や手に乗る甘えん坊さんは・・・キス魔に変貌です!?
唇に優しくチューではなく ガブッといくタイプのようで
これは 困ったもんですよね。
ピュアちゃん、皆さんが 笑って許してくれてる内に
どうか反省してしてくださいませな(^^;

で、肝心の ダンナ様との関係は こんな感じです。
今は、つかず離れずの微妙な関係の おふたりさんですが、
ケンカをする事もなく同居できてるので、まずまずですね。
近い内に ラブラブになるような気がします♪
アメリカンホワイト

我が家から巣立って新しい里親様の元で 幸せそうな様子を
伺える度に、至福の時間とパワーを頂いてます。
みなさま〜ありがとうございます♪

ーお知らせー

ホームページ&ブログを、修正中に不具合が発生してしまい
ブログへのコメントを頂いても反映できないままの状態に
なってしまいました。
まだまだ問題解決には至りそうにないので、しばらくの間、
コメント欄は使用不可になります。
完全に修復するのは かなり手強いかもです(汗。。

コメントは受け付けていません。