*雛誕生は。。。

10月28日(雨〜くもり)

待ち焦がれてた「風太&ライラ」ペアの雛誕生
予定日、10/18〜が、とうに過ぎ、結果的に
誕生ならず〜5個目の卵に期待したけど、やっぱり
ムリでした。

しかし、いつまでも抱卵したままでも可哀想なので
巣箱を外そうとしたら、思いっきり睨まれた挙げ句
猛反撃を受けてしまいました。

母は強しと言いますが、本当なんやと噛まれた指を
口に含みながら ヘンに感心してました。
あれ?ちょっと待って〜〜母になってないやん・・・
っちゅうことは〜ただの噛まれ損か・・・私(^^;

で、次の雛誕生予定日は、明日(10/29)〜
海&美海(ちゅら)ペアになります。
その次のペアは、11/2〜です♪

少し、様子が落ち着いてきたので その他のペアにも
巣箱設置して、今日現在は こんな感じです。
マメルリハブルー

ちょうど出掛ける時間になりましたので本日ブログは
ここまでで〜す。

コメントは受け付けていません。