*モザイクかけたよ^^;

11月24日(くもり)

挿餌フェチの私が楽しめる数、ざっと10羽前後。
マメたちには自分勝手で申し訳なく思いつつも ある程度
雛が誕生するかもの目安で巣箱設置します。
んがっ、今回も?そんな予定など軽く裏切ってくれてます。

わざわざ巣箱設置時期を送らせたにもかかわらず、数ペアから
一斉に孵化が始まりそうな予感さえしてきてる今日この頃。
ちょっと・・・コワいです(^^;

そんな中、まるっきり予定してないペア「朝陽&すみれ」
先日から ご覧の通りガンバリまくってますっ!
一応、プライバシー保護のためモザイクかけてますよ(笑
マメルリハペア

んん〜〜〜!巣箱か〜もうちょい様子をみてみようかな。。。

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
⇧ ポチッとワンクリック、応援お願いします〜です♪

にほんブログ村

 *モザイクかけたよ^^;” への2件のコメント

  1. モザイクかけても実名報道してちゃあ・・・朝陽ちゃん・すみれちゃんのプライバシーは・・・・。(汗)

    この調子では金魚さん、20羽以上の挿餌に負われたりして?
    大変だろうなと思う反面、羨ましくもあります~~、
    ヒナPとっても可愛いんですもの。

    • ビー子さん こんばんわ。

      ハハハ〜おっしゃる通り!名前を入れてはいけませんよね(^^;
      いえ、笑い事ではなくて マジで大変なことになるかもで今は
      ワクワク感よりヒヤヒヤ感が勝っちゃってますもん(笑

      挿餌タイムは ままごとの延長でめっちゃ、楽しいんですが
      ヤツらが群れでやってきたら?そりゃ〜恐ろしいことに
      なりますぜ〜〜〜(爆