*寝てるとこ、ごめんやして

12月19日(くもり)

数日前の裸ん坊雛たち アメホ兄弟とブルー系の兄弟。
総勢、10羽のチビッコ雛たちです。
瞬きする間もないくらいの成長に今回も?びっくり!(笑

性別判断できる仔もいるので、1羽づつの画像紹介を
HP さんらいず おおさか にて、公開しようと思います。
挿餌や雑事の合間での作業になるので半分だけですが(^^;

マメ雛誕生

お腹いっぱい〜ご機嫌で爆睡してたのにゴメンね〜
怒ってないやろか?今になって ちょっと心配です。。。

では〜今から、HPの更新を ガンバリマス!!

応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *寝てるとこ、ごめんやして” への2件のコメント

  1. 金魚さん こんばんは~~
    ごめんやして おくれやして ごめんやっしゃ~~

    10羽・・・・!!
    こりゃあ、リング無しだと誰が誰やら判らなくなるでしょうね。
    特にもう少しして大きさが揃ってくると。
    って、もうすぐ次の孵化と誘拐があるのでは?
    総勢何羽になるのでしょう?
    全員集合!のお写真が見てみたいものです。
    想像しただけで ぽわ~~ん、うっとり。
    これが「萌え~~」って感情なのでしょうか?

    • ビー子さん まいど〜おいでやして〜♪

      てか、吉本の認知度ってスゴいですね。
      もはや向かう所、敵なし?市民権獲得したかもね。

      10羽の挿餌は 想像以上にキツいですよ(^^;
      挿餌の所要時間は2時間弱。。
      では!ねがいまして〜掛けることの〜〜〜4では!

      もうすぐ4羽の親分け、想像するのがコワい今日この頃。
      「萌え〜〜」と いう字は ひえ〜と読むんですよね(爆