*なにが そうさせた?

12月20日(くもり〜晴)

親分けした時に 棒毛の先っちょだけ開いてた仔です。
ちょっと変だとは感じてたんですが理由が分りました〜
親鳥にカジカジされてたようで〜それが また微妙で(^^;
まだ、その名残りがあります。

パパ鳥、ママ鳥が 大事に育てた5羽兄弟。
なのに・・・なんで1羽だけ生えかけた棒毛をむしる?
ん〜〜〜!カキカキのつもりやったのかな〜わからん!(笑

まばらながら可愛い新毛も?生えてきてるので良しとするか♪
アメリカンホワイト

それにしてもアンタは呑気でえぇね〜この忙しい時に寝れる?
君が猫なら手も借りれたのに残念ですじゃ〜
はぁ〜主婦は仕事がいっぱいです〜夕飯作りは放棄しますわ!
里親募集

ガンバル母さんやってます
応援クリックよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *なにが そうさせた?” への2件のコメント

  1. こんばんわ。
    トーイくんのそのぷりてぃーなあんよ、私が借りてもいいですか~(笑)
    隣でぐーすかぴーと寝てくれるだけで全っ然OKなんで。

    我が家にも、くうちゃんと遊ぶのに忙しいの!! と家事を放棄する御方がいらっしゃいますよ^^;
    金魚さんのところは息子も娘もいーーっぱい居るから、なおさら忙しいですよね。
    頑張り過ぎないで頑張れ~。

    • akiさん こんにちわ〜

      トーイの ダイナミックぷりぷりボディは、只今
      無料貸し出し中で〜す。
      最近、あまり構ってやれないので ふて寝ばっかしで(^^;
      疲れた時に 抱っこすると心身、共に癒されますよ♪

      akiさん家にも遊びに夢中で家事放棄の方がいらっしゃる?
      ぜひぜひ、お友達になりたいです(笑

      くうちゃんは、フリース素材の袖口に入るのが大好きでした。
      今は、どうなのかしらん?