*画像UPしたよ〜

12月21(くもり〜雨)

ようやく「チャリ&雪」の チビ雛5兄弟を HPに
UPすることができました。さんらいず おおさか

何をするにも まず、最初の一歩でコケる私です。
カメラを手にした途端に充電切れのサインが点いてしまい
かなり焦りましたが、無理矢理?済ませました(〜〜;

ですが、仕上がりは予想通りのピンボケまくりです。
もう1度、撮り直すつもりです〜自信ないけどね(笑

明日は コバルト雛を親分けするので充電済ませます。
今回の雛たちは いつもより大きいような気がしますよ〜
画像を お楽しみにして今晩は ゆっくり寝よっ♪

応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *画像UPしたよ〜” への2件のコメント

  1. こんばんは~~

    ひなPの写真、拝んできましたよ。
    どの子もこの子も皆かわゆくて萌え~~、あ、
    金魚さん的には ひえ~~ でしたっけ?

    明日からいよいよ14羽の差し餌ですね。
    お体、大丈夫ですか?
    今夜はゆっくり眠れてらっしゃるかしら?
    どうか良い夢をみてお休みでらっしゃいますように。
    (ね~~むれ~~、よい子よ~~)

    • ビー子さん こんばんみ〜〜

      拝んでくれたんですね〜ありがとうです♪
      きっと丈夫で元気に育つ事でしょう。
      14羽!やっぱし変わらず ひえ〜ですけどね(笑

      もともと、寝付きが悪いんですが挿餌中は寝ようにも
      目がギンギン!心配事で頭がいっぱいになります(^^;
      この頃は、いつも睡眠導入剤を服用してます〜
      おかげで ぐっすり〜目覚めはスッキリです(笑
      ビー子さんの 子守唄・・・聞きながら寝てみたいな。
      コワいもの見たさですが(爆