*パスの乱発禁止です

12月24日(くもり〜寒い〜)

ワンコの散歩から戻ってきたダンナが珍しく優しい
言葉をかけてくれました〜
出掛ける前から始めていた挿餌がまだ終わってない!?
「お〜〜大変やな〜ごくろうさんです!」

このタイミングを逃してなるものかと、すかさず笑顔で
♀「そやねん〜せやからコレを手伝ってもらえる?」
♂「パス!」
♀「んじゃ〜コレ」
♂「パス!」
♀「じゃあ〜じゃあ〜コレは?」

な〜んやソレ!パスの嵐やん(><:
パスは3回しか使えんやろ〜〜〜ホンマっ!
もういいです。一人で育ててみせますとも。

とかなんとか言う間に挿餌も無事?終了〜
お腹いっぱいになったアメホ5兄弟、掌いっぱいに乗せると
幸せも いっぱい気分になります♪

アメホ5兄弟

応援クリックお願いしますね♪
    ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *パスの乱発禁止です” への2件のコメント

  1. 幼い頃、お正月には祖母の家に いとこ・はとこが大集合。
    よく7並べでパスを乱発して「ごまめ」認定されてました。
    「ごまめ」最強だと信じていたあの頃。
    実は周囲には最凶だったのかも?
    で、いまだに我が家のごまめ・・・な気がします。
    おほっほっほっほ。

    • ビー子さん こんにちわ〜

      いとこ・はとこ大集合が、大集合のお正月。
      えぇね〜昭和のノスタルジー感が懐かしいです♪

      ゲーム三昧の子供たちに楽しさを教えてあげようと
      友人の子供に試したけどね〜だだすべりでしたわ(^^;
      「ごまめ」最強で このまま突っ走りますよ
      これでイイのだ!?〜〜〜ガハハ