*みんな〜整列♪

12月29日(晴)

おかしな事もあるもんだ〜
昨日まで 雛っこだったのハズやのに たった一晩で
あれ?急に大人っぽくみえます(笑

アメホ5兄弟、食後に仲良く整列っ!
おちりだけの失礼な仔がいますね(〜〜;
マメルリハ里親

では〜あらためて整列〜〜〜♪
お腹まわりが挿餌まみれになって〜これまた失礼!
アメリカンホワイト

今日は、朝から季節はずれのポカポカ陽気です。
年末大掃除に絶好な こんな日をムダにしたとて
なんて〜ない納得できる可愛いさです♪

 

応援ポチッお願いしますね

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *みんな〜整列♪” への4件のコメント

  1. こんばんは~~

    お掃除なんか、いつでもできますやん。
    お正月かて、ほっといても来ますやん。

    ヒナPはほっとくワケにいかへんし。
    第一、可愛い可愛い(以下∞に続く)ヒナPとの甘~~い時間、
    無駄にするなんて出来るワケがない。
    ね?金魚さん♪

    • ビー子さん こんいちわ〜

      お〜〜〜我が同士!頼もしいお言葉 ありがとう〜です。
      ですよね〜年末の掃除を気にして生きていけるかっちゅうねん(爆
      ほっといても正月はくる!?
      ハハハ〜やっぱり名言やわ〜星、みっちゅです。
      というわけで、今から挿餌に励むとしますわ♪

  2. こんばんわ。
    夜中に失礼します。
    今日はあったかかったですね~
    私は今日から休み。。。年賀状やっつけてたら、
    掃除は・・・旦那さんがやってました(^_^;)
    アメホのなる木ですね!!!
    お正月あけると、もっと大きくなるんでしょうね。かわいいです♪
    明日から、我が家は帰省します。
    モコちゃんはまたお留守番がんばってもらいます(涙)
    今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
    よいお年をおむかえくださいね~

    • さほさん こんにちわ。

      もったいないくらいの穏やかな日差しでしたね♪
      年賀状やっつけましたか〜例年スゴくてビックリ!!!
      私は いつから年賀状を出さなくなったのかさえ???です(笑

      帰省される所があるのはホントに羨ましい限りです。
      うちは、どちらも大阪生まれの大阪育ち、せめてダンナに
      田舎があればと悔やんでます。
      今度があれば?田舎のある人を選びたいと思います(爆

      こちらこそモコちゃん共々、お世話になりました。
      新年も 賑やかで楽しく過せそうですね〜いってらっしゃいませ♪