*丸裸で失礼します

1月11日(晴)

お正月に買いだめしてたお菓子が いっぱい残ってるので
最近は昼食に?一人で消費してます(^^;
もともと、菓子類は あまり好物ではないけど久々に食べて
美味しさの再発見をした次第です。

昨日は、その中でもグッときた柿の種を仕入れてきました。
きたよ〜!きたハズやん〜 へっ!?ないっ!
そうか!陳列棚の奥から日付けの新しいのを狙いすぎて
商品が まったく違うものになってしもうたんやね。
そんな私は あ〜あぁ〜〜小市民ですか。

だってね〜消費期限ギリギリだったのが問題なのか油が
まわってるような気がしましたもん(〜〜;

さてさて5羽兄弟が3は兄弟になっちゃいました雛Pたち♪
末っ子のチビちゃん(17g)
ブルーパイド里親

中チビちゃん(19g)
ブルーパイド兄弟

大チビちゃん(23g)
パイド3兄弟

「海&美海」から誕生〜すくすく成長中です。
さあて、今日も 挿し餌ガンバるとしますわ♪

応援ポチっお願いします
    ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *丸裸で失礼します” への2件のコメント

  1. こんばんわ。
    もうその、羽根も生えてないくせにムッチリ肉付きがいい感じ、どっかの誰かに見えて仕方ないんですが(笑)
    現在総勢20羽以上のヒナヒナちゃんが、金魚ママに餌をクレクレコールしてるんですね。
    みんなが元気いっぱい里親さんに貰われていくのは、そんな金魚さんの努力と根性の賜物です。
    いつもありがとう。がんばれー。

    • aki_cさん こんにちわ。

      なるほど〜そうですね。
      どこかの誰かさんみたいにムッチリむちむちです。
      毎日、ごちそうだらけで くうちゃんのダイエット作戦は
      いつも失敗かも?満ち足りた顔してるのでアリですね(笑

      私の努力と根性の賜物?いえいえ、マメ親たちのおかげですよ。
      今回もビックリするくらいガンバってますもんね。
      当面は裏方の お世話係を努めますわ(^^;