*2組目の仲良しペア

1月12日(晴)

先日に続いて2組目のラブラブペアです。
今日は、ブルーパイドくん&コバルトちゃん♪
マメルリはペア

めちゃX2 甘えん坊のパイドくんが カキカキのおねだり♪
ほとんどの場合、してもらってばかりですが。。。(^^;
ヘビーパイド

数日だけ年下のコバちゃん、ええかげん疲れて大きなアクビ?

この様子を見てた私もつられてファーーアー?
アクビって どんな場合でも移るもんやね〜(笑

世間では今日から3連休だそうな。
私はこの仔たちに癒されながら3連休を過しますかに(〜〜;

応援ポチッお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *2組目の仲良しペア” への2件のコメント

  1. こんばんわ。
    んん?? 以前アメホの子とラブラブしてたパイドのヒナヒナに似てるような??
    なんかほのぼのですね~。
    仲良しな鳥さんたちは見ていて癒し効果抜群Σb( `・ω・´) こんなDVDないかな。
    ご飯食べてカキカキしておっきなあくびしてからお休みさいで大きく育つんだよー。

    • aki_cさん こんにちわ〜

      お見事ですね〜前々回のラブペアと今回のラブペアは
      ブルーパイドが兄弟なんですよ〜やっぱ、似てるよね♪
      里親様の ご要望で今回は3ペアのペアが成立しましたよ。
      結果的に、案ずるより産むが易しで やれやれです(^^;

      そんなこともあり 無事にクリアできた嬉しさと
      仲良しで過してる様子が特別に可愛くて癒されます。
      いつもより よけいめ?です(笑