*きっかけは何?

3月20日(雨)

ここ、2〜3日で噛むことを覚えてしまった「パト」
ものスゴイ早業でサクッとやるのでタチが悪いです。

マメルリハ里親多分、可愛い顔すると何でも許されるのと思われてるんでしょう。
大きく外れてないのが見透かされてるのかもね(〜〜;
でも、悪い事をしたら謝ろうよね。

おいおい〜!聞いてんのか〜!?
寝たフリか。。。
その態度はないべ〜信頼関係にヒビが入りますけど〜もしも〜し!

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *きっかけは何?” への2件のコメント

  1. 金魚さん、こんにちは~♪ご無沙汰しています!
    パトちゃん、可愛いお顔して、すっとぼけてますね~(笑)
    可愛いけど、痛いものは痛いですもんね。お大事になさって下さい。

    う~ん…噛みグセ解決するのって難しいですね~。
    右手を噛まれたら左手を出してみるとか…でしょうか?(爆)

    • minnさん こんにちは〜♪

      パトの おとぼけ顔で ゴマかされてますけど
      けっこうな加減でマジ噛みは 辛いですよね(汗
      本人的には オハヨーくらいのノリなんですよ(〜〜;

      次は左右の手を交互に出して撹乱戦を?試してみようかな〜
      少しは大人になれるかもですよね(笑