*どーでもえぇ話と&えぇ話

11月29日(くもり)

忙しさを言い訳にしたままの肩こりが とうとう最高レベルに到達
したのは一昨日のこと。
急ぎ、整体マッサージを受け少しは楽になったけど、数時間後に
とんでもない激痛が走りました。
首が前後左右どこも動かず静止状態でも悶絶する痛みに泣きました。

救急病院のハシゴした話は長いので割愛します〜

翌朝、どうにか受診できました。
結果的に酷い肩凝りの筋肉&筋をマッサージしてしまったのが原因
なのかもとのことで、痛みを軽減するため首にカラーを装着。
瞬時に今までの痛みが2割ほど解決したかに思えたが、この装着具、
保険適用外で ¥11.227也〜気絶しそうになりましたわ(^^;
でもまぁ〜心配していた骨にも異常なく2.3週間で完治しそうです。
今は、まだ えげつなく痛いですが ボチボチいきます〜

さて、まだ挿餌中のチビちゃんズ、こんなに大きくなりました♪
まったくもって汚れを知らない可愛さですよね〜羨やますぃ〜(笑
マメルリハ兄弟来週から始まるかもの雛ラッシュ♪ 詳細は次回、UPしますね。

ココ↓ ポチッと応援ヨロシクです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *どーでもえぇ話と&えぇ話” への6件のコメント

  1. こんばんわ。
    いやそれ、どーでもよくないでしょΣ(・ω・ノ)ノ?!!
    大ごとですよ。大丈夫ですか??
    以前母が美容院の洗髪とマッサージで同じような症状になったことがありますが、横になって寝るのも首って負担がかかるらしく、結局2日くらい座って寝てたりしましたもん。
    ヒナヒナちゃんのお世話もあって大変だと思いますが、無理せず大事にしてくださいね><
    心配~~~。

    • akiさん こんにちわ。

      温かい お言葉に涙が でそうです。
      とにかく辛くてキツくて死ぬほどの激痛で
      寝ても座っても息を吸うのも しんどいので
      吐いてばかりです、、、マジ、死ぬよね(笑

      痛み止めが2.3時間くらい効くので
      その間の時間を有効活用してます(^^;
      挿餌も時間をかけてなんとかガンバってます。
      いつも本当にありがとう〜〜〜〜♪

  2. 私も、昔にマッサージをした後にそんな症状になりました。
    その時「もみ返しがきたな」って言われました(・_・;)
    マッサージをする前より痛くて痛くて・・・・以来、マッサージには怖くて行けません、
    早く楽になりますように・・・・
    雛ラッシュが来るのに、私まで焦るような気持ちになりますよ(^_^;)

    • hanaさん こんにちわ。

      同じようなキツい経験されたんですね〜
      今は口を開けるのもムリで歯磨きもできず
      マウスウッッでうがいして テイースプーンで
      ご飯を食べてる姿は オバタリアンの挿し餌のよう。
      もう少ししたら楽になると思います。
      はやく人間になりた〜い!?です。

  3. こんばんは☆

    ひどい肩凝りをマッサージするとそうなってしまう事もあるんですね(><)
    マッサージ師さんにやってもらってもそうなるんですから怖いですよね。

    本当だったら、ゆっくり横になっていたいところ・・・
    この状況での挿し餌は本当に大変でしょうね・・・。
    無理せず、時間が少しでも空いた時はちょこっとでも横になってお大事にしてくださいね。

    P.S ヘビーなブルーパイドちゃん達可愛いですね♪

    • huuuukaさん こんばんわ。

      以前にも揉みおこしの経験があるんですが、今回のは
      激痛のレベルが尋常ではないので心配になりました。
      悪い病気ではなかったので良かったです♪
      いつも気に掛けてもらい ありがとうございます。

      仕事は完全にお休みにしてマメとワンコの世話だけを
      スローモーション仕様でやっていきますね(^^;
      かわいいベビーたちも誕生してますもんね〜がんばります♪