*時間かかるかも?

1月25日(くもり)

ブルーパイド&コバルトから誕生した雛(4兄弟)
ブルー、ブルーパイド、コバルト、コバルトパイド、いずれかの
ハズなんですが、色別が難しいです。

棒毛も生え揃ってきたので、ちゃらら〜ん!必殺〜色並べです(笑
どうでしょう〜分りますか?
左の仔が、ただいま挿餌ばりばり中のブルー(女の子)です。
コバルトパイド

・・・と、なるとコバルトとコバルトパイドですよね〜
まだまだ、微妙で明言は避けておきますが(^^;
マメコバルト

ティッシュの上で少しだけ棒毛をホグホグして遊んでたんですが、
いつも通り手が止まらなくなってしまいました。
プチプチを潰すより気持良いんですよね〜これがまた〜(^^;

応援ポチッお願いします
     ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。