*マメのアイドル「ミーア」

2月22日(くもり晴)

我が家のマメたちの間では大人気アイドル?
「ミーア」が この度、ママになっちゃいました。
コロコロ雛が 今、巣箱で おネンネしてます。
やはり、2羽目の誕生があるのか気になるところで
ケージに近づくと パパ鳥「モア」が門番してました。
こっから先は行かせません!って つもりかな?
そんなにニコニコしてコワくないですけどぉ〜(笑
ブルーファロー
待てよ〜ママともなれば「ミーア」はアイドル返上なのか?
なら、これからはマドンナ路線でいってみるかね(^^;

今朝の挿餌直後を撮ってみました。
止まり木に掴まる足指が、まだ・・・おぼつかないです♪
マメルリハ

また、賑やかになりそうです。。。

応援ポチッお願いしますね

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。