*便器にダイブ

4月29日(晴)

里親様便りが届きました♪
A家に お迎えしてもらったビッケちゃん、もうすぐ2歳です。
マメルリハ里親

マメは驚かされたり笑わせたりと いろんなシーンが表情豊かで
おもしろくて目が離せません。
で、この仔の場合も。。。
先日、里親様がトイレ掃除中に飛んできて肩に止まるつもりが
勢いあまって便器に 思いっきりダイブした強者でした(笑
お掃除終了直後で あわや流される危機を脱したそうなんですが
そのダイブ、もしかして確信犯の疑いもあったりして???

アナタの事ですよ〜
へっ!?
マメルリハ里親
ハハハ〜ひょうひょうとした変顔も 私的にはツボでございます。
たくさんのマメたちが里親様のもとへと巣立っていきましたが
こうして大事に育ててもらい元気に過してる様子を見るにつけ
とても満たされた気持になりますし励みになります。

応援クリックいただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。