*失礼しました〜です

 

6月24日(くもり)

我が家の マメマンション3階に住む「ラビス&クロエ」
朝からベッタリとラブってる可愛い様子を撮りたかっただけやのに
カメラを手に近づくと大慌てでラピスが離れてしまうのは なんで?
さっきみたいにカキカキごっこの続きを期待してるのに。。。
その時、ラピスが すたこらと 近づいてきました。
マメルリハ里親

なんでもえぇから〜そっとしといて〜〜〜!
あら・・・もしかして見られたのが 恥ずかったようですね(〜〜;
マメルリハ里親んじゃ〜このまま、そ〜っと退散するので、お好きにしてくださいませ。
この雰囲気だと 今秋には可愛い雛が見れそうな感じがしますね♪

 

ワンクリック応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *失礼しました〜です” への2件のコメント

  1. 金魚さま
    こんばんは!
    すごく驚きました。
    ホッペが赤いマメっ子が存在するのかと!
    老眼がはじまったかな?
    ラビス&クロエちゃんたちは、
    とっても恥ずかしがり屋さんなんですね!
    ・・・だからと言って、おしとやかではない、凶暴なのです!
    それが、マメ。

    • キャビアさん おはようございます♪

      いたずらでしたが、ひっかかりましたね(∧_∧;
      驚かせてゴメン〜まだまだ老眼の心配は大丈夫ですよ(笑

      このペアは 中々、ここぞのショットが撮れず難儀するので
      この日は、変則技で攻めてみることにしました。
      マメは 本当に1羽づつ正確や個性が違うので面白かったり
      難しかったりしますよね〜ヤツらに振り回されっぱなしです♪