*里親様募集します♪

7月13日(くもり)

毎度、お騒がせ中のチビちゃんたち4兄弟♪
カラーと性別が、ようやく判断できるようになたので。
里親様募集をしたいと思います。

6月15日誕生:ブルー(女の子)  里親様募集中です。
チビちゃんたちの面倒をよくみる大人しくて優しい性格ですよ。
誕生した時には不本意ながら「LLちゃん」と呼んでました^^;
マメルリハ里親

6月16日誕生:コバルト(男の子)  決まりました(N様)
棒毛をホグホグするのがマイブームのようです。
マメルリハ里親

この仔たちは、念のため 4〜5日、様子をみた方が良さそうですね
マメルリハ里親
ワクワクしすぎて いつも空回りばかりでは失礼ですもんね(〜〜;
今日から連休突入だというのに天候がイマイチかも?
せっかくのお休みですもん〜アウトドア、インドア、なんにせよ
いっぱいいっぱい楽しみましょうね♪
私は ず〜っと、お留守番&お仕事ですけど(凹むわ!

ワンクリック応援いただければ嬉しいです
        ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *里親様募集します♪” への4件のコメント

  1. こんばんわ~!(^^)インコ雛ちゃんカワイイですね~(*^o^*)

    是非雛ちゃんブルー女の子の里親になりたいです!
    セキセイやボタンインコ飼育してます!
    因みに,沖縄県なんですが譲渡可能でしょうか?

    • 金城さん はじめまして〜こんばんわ♪

      ブルー雛を目に留めていただきき ありがとうございます。
      とても嬉しいんですが、一足違いでご商談中となりまして
      このまま お迎えが決まりそうです。

      1度だけですが沖縄旅行しました〜何もかもが素敵で
      もう大ファンになってしまいました。
      マメの代わりに私が行きたいくらいです(∧_∧#)

  2. またまたスミマセン^_^;

    Mちゃんは里親決まりましたか?
    まだでしたら是非とも…

    沖縄旅行お気に召して幸いです!(^_^)
    私は本土に行きたいです!
    また沖縄に旅行出来ると良いですね!

    • 金城様 こんにちわ♪

      ホンマに お返事が遅れてしまい ごめんなさいね。
      Mちゃんの件は先ほど、メールさせていただきました。
      どうぞヨロシクご検討くださいね♪

      こちら、今日の天候はあつかったり寒かったり?変です。
      どうも夏風邪でやられてるみたいです(笑
      沖縄は きっと気持いい青空なんでしょうね♪